アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今宵あなたに。
ブログ紹介
はじめまして、舞です。

大好きな人に伝えたい気持ち
大切過ぎて伝えられない持ち
忘れたくない気持ち

をここに残していきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
占い
今日は友達に誘われて占いに行きました。 初体験。。。 もう、彼のペースで付き合っていくと決まったような 特に気の迷いもない私なので総合的に彼との相性も見ていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/06/25 00:52
 我慢
彼はアパレル関係のお仕事をしています。 だから私のおうちのそばのデパートにいつもいます。 そこは私もしょっちゅう行くデパート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/23 21:20
あなたのいない生活
もうすぐ、あなたと会わなくなって1ヶ月 私は毎日あなたのことを考えて過ごしているよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/22 23:23
マイペース
彼から「今月末には会おう」って何度かメールをもらった。 そしたら、少しは冷却期間が解除されるのかなぁ。 「今月は暇だから(先月仕事を辞めたプーなんです)いつでもいいよ。」 「予定がついたら連絡するね」なんてやり取りをして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/06/21 21:50
 冷却期間
好きになるとめちゃくちゃはまってしまう私には 冷却期間ってすごく難しい・・・ 世の中の既婚同士の恋愛は2〜3日に一度のメール、 こんなものなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/06/17 23:49
そしてまた・・・別れの予感
彼からメールの返事がこなくて3日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/17 10:25
 不安な気持ち
彼が送ってくれたCDの歌詞、信じていいのかな? メールを出してみた。 「CDありがとう。すごくいい曲だね(;_;)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/15 23:49
そして。
以前、あなたに貸したCDが配送されてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/06/14 21:10
電話
私、午後はずっと泣きっぱなし。 目も腫れて小さくなっちゃった。 今はいっぱい、いっぱい彼を否定して自分を保つ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/13 20:48
届かなかったあなたへの想い
自分の気持ち伝えないまま終ってしまうなんて・・・ 寂しいからじゃないのに、あなたが好きだからなのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/12 20:50
最後のメール
「こんにちは元気ですか?」 「必ず連絡します」といった彼からのメールが届いた。 思ったよりも早かった。 「9月から転職することに決めたんだ。これからの時間はそっちに集中したい。 だから仲良くしてくれた舞ともお別れしようと思います・・・舞の気持ち嬉しかったよ。 これからどこかで見かけたらその時はよろしくね。」 そしてメールの内容は私たち2人の求めるものの違いが書かれていました。 「僕は寂しい者同士の傷の舐め合いは嫌なんだ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/10 21:27
旦那様ごめんね
お昼過ぎに彼からメールがきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/09 22:12
ごめんなさい
私のお誕生日を今日お祝いしてくれるはずだった。 「ごめんね、遅れちゃったけど○日に葉山サンセットがきれいなお店に 連れて行ってあげるよ」 今の私には葉山のお店がどうこうではなく、それが彼に逢える口実だった。 でも当日、彼からの連絡はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 22:54
メール
あなたから届いたメールは 「お誕生日おめでとう」でもなく 「彼とのランチはどうだった?大丈夫だった?」でもなく 「彼と連絡がとれなくなったけど、何かあったの? 他人事には思えなくて。」だった。 私の大切な人はランチした彼が私に好意を持っているのを知っています。 それも友達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 23:23
29歳のバースデー
今日はバースデー ランチはある男性と。 その方は私に大切な人がいるのを知りません。 いや、もしかしたら気づいてるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 21:12
ダメみたい
翌日の私のメールに返事はこなかった。 私は必死な思いだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/05 21:31
28歳最後の夜
駅の改札に一人残された私は 100%他人の中で、たった一人で泣いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/04 23:03
別れの予感
いつも通りの短い時間のデート はじまりにあなたが口を開いた 「携帯のストラップ取れちゃったんだよね」 その場は笑ってやり過ごしたけど あの時私はすごく嫌な予感がしたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 23:41

月別リンク

今宵あなたに。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる