今宵あなたに。

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日は友達に誘われて占いに行きました。
初体験。。。
もう、彼のペースで付き合っていくと決まったような
特に気の迷いもない私なので総合的に彼との相性も見ていただきました。

占い師さん彼の生年月日を見るなり
「あー、だめだめ、やめときな。あなた巻き込まれちゃう。」
今年の彼はすごく運気が悪いらしいです。
「彼は自分で問題を起こしてるから、自分でしか解決できないの。
あなたも今年は運気がよくないから寄り掛かられて倒れちゃうわよ。」
「彼はワガママで人の話をちゃんと聞かない。母親との縁が薄い
みたいですごくマザコン。だからお母さんを求めているかも。頭もよくないかも。」
な、なんて失礼な〜!!!でも当たってるかも・・・

 (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

だから私と何度も何度もデートしても体は求めてこないのかな?
私は一言もいってないのに彼の性格やら
彼を取り巻く環境をズバズバ話す占い師さん。
彼から聞いた自己紹介をもう一度聞いている様・・・スゴイ

旦那様のことも否定する言葉も出ないくらい当ててくれました。
「あなたはこの人(旦那さん)といる方が絶対良いわ。
気が利かないし、恋愛は面白くないけどパートナーとしてはすごく良いわ。」

「とびきりリスキーでドラマチックな事がしたいなら彼ね。」
「今あなたはモテてるかもしれないけど、今年はその程度の男しか寄ってこないわよ。
オジさんなのに心だけは少年みたいな人とかね。」
今、↑彼以外の男性「オジさんなのに心は少年」にアプローチされてます(笑)

全部真に受けるつもりは無いけどすごく当たっていて面白かったです。
一緒に行った友達もビックリしてました。
都合がいい考え方だけど恋愛と結婚は違うってところでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
v9BYaeEu イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/v9BYaeEu/v9BYaeEu.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。恋愛と結婚は違います。と私は思いますね(^-^; 離婚までしちゃうと断言の域に達しますq(T▽Tq)(pT▽T)p おじさんなのに、心は少年…男ってみんなそうですよ?☆
奈魏
2005/06/25 02:49
そうそう、身体はおじさんになっても心は少年なんですよ(笑)
けいすけ
2005/06/25 10:01
結婚と恋愛は違うんだけど=にしたいな・・・と願いつつ、静があるから動が魅力的なにかもしれないし・・・。などとも思います。舞さんも本当は父親のような深い愛情を求めています?それなので、母親のような愛を求めてる男を引き寄せてしまうのかも・・・(私はそう言われた事があるんですよね・・・)占いって不思議ですよね。

2005/06/25 21:04
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/b96BAg90
マサマサ
2008/06/14 18:24
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/PeFX3SBu
祖千ン
2008/07/20 02:00
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/2i0QCEOM
虎とら
2008/09/06 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い 今宵あなたに。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる